更新履歴

06/19
10000打リクエストの締め切り日を決めました

10000打記念フリリクは当サイトが20000打を突破するまで受け付けることに決めました。 

06/14
短編+1(tibn鏑木・T・虎徹)
リンク+1(tibn) 

06/12
SS開通 

06/11
短編+1(tibn鏑木・T・虎徹)
10000打に関するアンケートを撤去
トップに10000打フリリクページ設置

10000打アンケート、ご協力ありがとうございました!
アンケートの結果、10000打企画はフリリクに決定しました。
皆さんのリクエストお待ちしてます! 

06/05
短編+1(aoex志摩金造) 

06/02
アンケート!の「ート!」のところを変更

ちょっと(というかかなり)早いですが10000打に関するアンケートです。ご協力お願いします! 

06/01
君が起こした奇跡+1 

05/31
想いの輪郭+1
amor fatiポッド編+1 

05/29
短編+1(aoex志摩柔造) 

05/27
アンケート変更

アンケートのート!に繋がっていたついったーに関するアンケートを変更し、青エク関係のアンケートに変更しました。ご協力お願いします! 

|



[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -