裏話や拍手返信も此方で。

06/10
もしタイバニのバーナビーでオリジナル連載をするならこんな夢主です。



ヒーロー名:リキッドウルフ
所属会社:ルイズ・パレード
NEXT能力:防御壁の形成

世界的洋服ブランド「ルイズ・パレード」のヒーロー。
能力はシャボン玉のような形の、弾力性のある防御壁を形成するというもの。弾丸なども跳ね返すため市民を守る為に使う他、犯人を逆に捕らえることもできる。しかし斬撃には弱いのが弱点。
性別不詳(男性疑惑有)であり、男女問わず人気がある。また同会社の専属モデルもこなしている。モデルとして男性服、女性服どちらも着こなすなど、その実力はかなりのもの。
洋服ブランドなのでコレクションが近づく度にスーツが変わる。
紳士的且つ茶目っ気のある大人なキャラが売り。
一人称は「私」か時々「俺」。
正体はナギサ・カメロット。

ナギサ・カメロット
女性。170はある高身長だが貧乳。しかし仕事上脂肪がつかないのはしょうがないと諦めている。バーナビーの一つ年上であり、誕生日はバーナビーの1ヶ月後とかなんとか。
すっぴんは女性としてはかなり地味な顔(男性としたらそれなり)なので、モデルで顔出ししていても私生活に全く支障をきたさない。本人としては複雑らしい。
一人称は「私」。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -