裏話や拍手返信も此方で。

05/27
青エクで勝呂姉主と志摩兄弟とか考えたら萌えすぎて禿げかけた のでメモ
勝呂姉主
・上ニ級祓魔師(竜騎士・詠唱師)
・物臭&生臭
・花札大好きですがなにか
・麻雀?大好きですけども?
・いつも口にチュッパチャプスを加えている(口寂しい?/戦闘中は流石に捨てる)
・煙草が意外といける
・お酒好き(絡み酒)
・父がやろうとしてることに半分位加担している?
・サバサバしすぎて野郎に近い
・のにバンドではシェリルや安室ちゃん並にセクシーな声で歌う
・因みに金造とは違うバンドです
・歌声のイメージは凛として時雨やwinnieの女性ボーカルの人と歌い手のわたあめさんヤマイさんの中間位、ウィスパーで歌うときやブレスの仕方はacaneさん(ローリンガール風林火山の人)みたいな感じ
・「殺るとなったら徹底的に」がモットー
・顔はお母さん似
・よく都内に出ているので普段は標準語
・気が緩んだ時かキレた時は京都弁が出る
・キレると手や足が出るよ!
・黄金の右ストレートと右足を持つ
・志摩の上二人とよくつるんでいる
・廉造や子猫丸は可愛い弟
・時々発言が恐怖政治
・実は割と体が弱い
・昔はよく風邪で寝込んでました

もしかしたらこれでなにか書くかもしれない
志摩家いいよ志摩家



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -