オタクの王子様


よくある某笑顔動画でこっそり歌い手してるヒロインの設定


ヒロイン→立海マネ

氷帝と合宿することになったよ。

合宿めんどうとか考えてるヒロイン。
バスが合宿場に着き、仕方ないかと降りる。

「よく来たな!お前ら!!」
「(なんだ、こいつ。)」

とりあえず、べ様に引く。真田の後ろとかに隠れてみたり。
そこで忍足が出てきてフォロー。

「あー…すまんな、嬢ちゃん。」
「(丸メガネ!?)い、いえ…大丈夫です」

二人ともあれなんだかこの声聞いたことあるような…?
忍足勝負に出る

「お、お嬢ちゃん、パ、パンツ何色?」by.患部に(ry

どうしてそうなった。
みんな唖然。ポカーン。


「なっ、何言ってんだよユーシ!!」
「げ、激ダサだな!!」

とりあえずみんなから忍足に対する一斉攻撃。ヒロインを慰めたりとかして。
で、いろいろと考え込むヒロイン。
忍足がやっちゃったかなーとか考え出した頃。

「っ!?(まさかこれは…)―パンツ履いてません」キリッ

お互いのHNを呼びながら抱き合う二人。ヒシッ
なんかよくわからない達成感を感じながら握手を交わす。満足したあとキョトンとする周りに気付いた。

何かノートに書き込む柳。ちょっ参謀私本当はパンツ履いてますから。
真っ赤な顔の人もいる。ビバ純情。

フルフル震える真田。
すでに耳を押さえている幸村。ヤバイ


「みんな耳を―「たるんどるっっ!!!!!!」耳キー――ンだ!!」


こんな話が読みたい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -