「おっせーぞ、ダメツナが」

「ご、ごめん」

どうも俺が最後らしい。

皆席に座っていた。

あれ…?と沢田は目を疑った。

雲雀恭弥がいない。

いつもと変わらない状況だが、今日は来てくれるのかと期待していたのだ。

雲雀はいないか、と沢田があたりを見渡していると、痺れを切らした家庭教師様が口を開いた。


「雲雀なら遅れると連絡があったぞ」

「そ、そう…」

遅れるということは、こちらに向かっているということだ。

そうして、会議はいつも通りに進んだ。
しかし、雲雀は現れなかった。だけど、言わなきゃならない。まあもし雲雀が来ていたら、見合いの話なんか出来なかっただろうけど。


沢田は深呼吸をした。

「最後に、俺、見合いすることにしました」

言えた、と沢田は胸を撫で下ろす。


守護者は目を丸くして、騒ぎ始めた。

獄寺はザマアミロヒバリと大騒ぎし、山本はそうなのな♪と祝ってくれ、ランボや笹川はワケわからなくて、骸は複雑な顔をしていた。


「いいのですか」

「何が?」

「雲雀恭弥のことです」

骸は、まだ好きなんでしょうとため息をついた。

「そうだけど、俺から振ったくせにいつまでも引きずるのはあれかなと思ってさ。」


「そう…ですか」


骸は少し悲しそうな顔をして失礼しますと会議室をあとにした。



そして、誰もいないはずの廊下で呟く。

「いいのですか?あのままで」

「貴方が放っておくなら、ボンゴレは僕が貰いますよ」

返事はなかった。

ただ、どこかでカツン、という音が聞こえた。
[ 7/10 ]
*Prev表紙Next#
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -