バンッといい音がしてドアが開いた。

「リボーン!!」

中では、もう赤ん坊ではなく少年の姿をしたリボーンが座っていた。

「ちゃおっす。ダメツナ、よく眠れたか?」


「うん、まあね…ってそうじゃなくて、手紙返せよ!!」


「手紙なんて俺は知らねーぞ」

「じゃあどうして手紙がごっそりなくなってるのさ!毛布や書類の山もリボーンだろ!」


「ちげーぞ。俺はやってねー」


…は?リボーンじゃない?


「じゃあ誰だよ…リボーン知ってるだろ!?」

書類は沢田が書いたあと、リボーンが最終チェックをするので、書類の山は恐らくリボーンのところ。


そこに持ってきた人物が、手紙を持っているに違いない。


「ただじゃあ教えられねーな」

「教えろよ!あんなん誰かに見られたらおしまいだ!」

沢田は騒ぎ出した。最初は無視していたリボーンが堪えかねたのか、口を開いた。

「テメーのポケットに入ってるのはなんだ」

「ポケット…?」

沢田は上着のポケットを見ると、何か入っている。
取り出すと、寝る直前に読んでいたあのプロポーズ紛いの手紙だった。

「良かったあ…あった……って」

手紙を開くと、あの恥ずかしい文句が書かれた紙はなく、見覚えのない何も書かれていない紙がかわりに入っていた。

「…??」

沢田はパニックに陥った。

なぜこれだけ中身だけなんだ?しかもかわりに入っている紙は真っ白。


「どういうことだよリボーン!」

沢田は恐らく一部始終を知っている家庭教師様に詰め寄った。


「…書けなかったんだろうな」

「は?」

何が書けなかったのだ?

「あとは自分で考えろ。俺はそこまで構いきれねー。ニブツナめ」


ダメツナの次はニブツナですか…

トホホ…と半泣き状態で沢田は部屋をあとにした。


そして残されたリボーンは軽くため息をつくと、あらぬ方向を見つめた。


「あとは時間の問題だな」
[ 3/10 ]
*Prev表紙Next#
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -