memo


10/08/02(Mon) 20:23
ルナよりバトンがまわってきましたので、追記で答えております。
一年ぶりのバトンでした。



バトン


■自分編〜

【HN】
秋津玲於奈
【あだ名】
れおたん、玲於奈
【誕生日】
8月25日
【年齢】
皆様のご想像におまかせします
【身長・体重】
162cm、体重は……変動するので正確な値は本人ですらわかりません。
【性格】
弄られキャラだとか、ドMだとか言われますが、一度も認めたことはございません
【特技】
寝ること
【マイブーム】
デュラですかね
【職業】
勉強が本分でございます
【出身地】
埼玉県
【持病】
アレルギー体質のようですが、未だにアレルギーは見つかっていません
【恐怖症】
絶叫系は本当に無理です。お化け屋敷は好きです
【ペット】
飼ってないんです
【好きなもの】
鉛筆。全てはここからはじまります
【嫌いなもの】
髪の毛。癖毛なんです
【苦手なもの】
勉強ですかね。
【好きな食べ物】
肉類
【嫌いな食べ物】
野菜
【好きなタイプ】
気が合う人
【嫌いなタイプ】
すみません。思いつきません
【苦手なタイプ】
気が合わない人。ずいぶんアバウトですよね
【好きな場所】
遊園地
【好きな漫画】
いたずらなkiss、花より男子、銀魂。他にも色々あります
【好きな音楽】
何でも聞きますが、マイケルジャクソンは大好きです。
【好きな曲】
その時の気分によります
【好きな芸能人】
テレビあまり見ないので……。
【好きな声優】
うーん……あまり詳しくないのでわからないです

■ブログ編〜

省略させていただきます


■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○。事故遅刻ですが
【早退】○。小学校の時、朝ごはんを食べなかったら熱がでまして
【通院】×
【救急車に運ばれる】○。交通事故で
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】×
【夜遊び】×
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】○
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】×
【捻挫】○
【1日中寝る】○。熱を出した時ですね。主に
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】多分……×【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×

■回す人〜
フリーです


疲れましたが楽しかったです。ルナ、ありがとう


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42753
------------------




prev next

ocomment

name 
Email
U R L



編/削pass

管理人にのみ公開する

 







[TOP]

thx(戦場に猫/lilas)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -