memo


10/07/29(Thu) 12:06
拍手になにも置いてないのは少し寂しいな、と思いまして、拙くはありますが、御礼イラストを設置させて頂きました。
ありがたいことにアクセス数も伸び、1000hitが手の届くところまでやってきました。本当にありがとうございます。
まだ書きはじめたばかりなので、なかなかキャラが安定していませんが、これからも一瞬でもいいので楽しんでもらえるような作品を作りあげていきたいです。
余談ですが、友人が500hitのお祝いをしてくれましたが、そのときすでに600hit超えていました。ありがたやありがたや。







prev next

ocomment

name 
Email
U R L



編/削pass

管理人にのみ公開する

 







[TOP]

thx(戦場に猫/lilas)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -