memo


o 10/08/06(Fri) 22:03 トップ com.0
連載している♀臨静なんですが、今日upしようとしたら間違えて削除してしまったので一から作り直さなければならなくなりました。
なのでもう少し待っていて下さい。本当にすみません!




o 10/08/04(Wed) 19:05 トップ com.0
えー地雷バトンを踏んでしまったので、暫く話している言葉遣いそのままになります。
あールナみたいにかなりくだけたいんですが、メールでもそんなにくだけてないもんなあ……

えー一応告知しときますが、8日〜12日迄更新が出来ません。旅行に行きますので。
その間に1342hitしそうなんですが。






o 10/08/03(Tue) 09:39 トップ com.0
友人に日記ちょっとかたすぎないかと言われました。
のでこれからは多少くだけてみることにします。

あまり変わってませんか?……そうですか。精進します。

最近暑い日が続いていますが、皆様体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
秋津も気を付けるので。




o 10/08/02(Mon) 20:23 トップ com.0
ルナよりバトンがまわってきましたので、追記で答えております。
一年ぶりのバトンでした。




o 10/08/01(Sun) 13:20 トップ com.0
いつの間にやら1000hitしていました。
これも皆さんのおかげです。
始めたばかりで手探り状態ですが、これからも楽しんで貰えるような作品を作り上げていきたいと思います。
1342hitも手に届く距離に入ってまいりました。
友人はフライングで1000hit祝ってくれました。




o 10/07/31(Sat) 22:07 トップ com.0
今日は母親の誕生日なのですが、5時から今まで帰れず。
今日予定ちゃんと空けていたんですけどね。急用が……
今日早起きをしたため物凄く眠いです。
家に帰ったらすぐ寝ます。頭痛くなってきましたし。
これ打ち終わったら電車の中なので寝ます。
始発なので絶対座れます。嬉しい。




o 10/07/30(Fri) 20:46 トップ com.0
1342hitしましたら、リクエスト受け付けようかな、と思っています。
まだまだ先の話ですが。
あ、一応言っておきますが、私、裏を書く程まだ文がなっていないので、あっても微裏程度です。
裏をリクエストされても書けません。まあその時にもきちんと明記しておきますが、ここでも一応。

クッションページで義務教育中の方は入室をご遠慮させて貰っているので、微裏表現が入っても表記はしても特に制限をするつもりはありません。

まずその前に1000hitですけどね。




o 10/07/29(Thu) 12:06 トップ com.0
拍手になにも置いてないのは少し寂しいな、と思いまして、拙くはありますが、御礼イラストを設置させて頂きました。
ありがたいことにアクセス数も伸び、1000hitが手の届くところまでやってきました。本当にありがとうございます。
まだ書きはじめたばかりなので、なかなかキャラが安定していませんが、これからも一瞬でもいいので楽しんでもらえるような作品を作りあげていきたいです。
余談ですが、友人が500hitのお祝いをしてくれましたが、そのときすでに600hit超えていました。ありがたやありがたや。




o 10/07/27(Tue) 14:55 落書き com.0
第二弾は臨静です。落書き過ぎました。
あ、そういえばlongが♀臨静なんですが、攻めの女体化って受け入れられているのか心配です。
私臨静♀も好きなので、そのうちアップ出来たらします。
恐らく上がケータイサイズの臨静です。





o 10/07/26(Mon) 14:23 落書き com.0
私も絵を描くんですよ。
まあメインにできるほどではないのですが。
ちょくちょくこの日記でDrrr!の絵をアップできたらな、と思います。
需要はほとんどないと思いますけどね。
というわけで、第一弾の正臣。
臨静はまた次にでも……
まだ描きなれていないので。







next


ofree space
拍手やメールレス、たまに落書きなどをアップしています。


oarchive


ocategory
トップ
落書き



[TOP]

thx(戦場に猫/lilas)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -