Sample Site
Record
ここに上部テキスト
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               


*14/04/03
※CSS一部修正※
IE7にて閲覧時、二重でスクロールバーが発生してしまう不具合を解消しました。
修正部分詳細】 

*14/02/15
テンプレート公開 

*14/02/05
ここに本文 

*14/02/01
更新履歴なのであっさりめがいいかなということで、日付と本文のみの表示です。
タイトル部分は使いません。
ちょっと行間が空きすぎかなと思ったので、上部表示テキストの最上部で行間を他のページよりも狭めに設定しています。

更新内容が一行の方は#text#部分を#title#にしてもいいと思います。
追記は『+』の部分です。更新内容の詳細など書いたらいいかも。
コメントは未設定。使う場合はブログのコメントをコピーして使って下さい。 

*13/10/14
テンプレート先行公開 

prev / next

スクリーンショット
PC / スマートフォン / フィーチャーフォン

HTML・CSSコピー
テンプレート作成手順
└初期設定部分も忘れずに!
統一CSS
レイアウト一括コピー
└分割コピー: 全体レイアウト / 一覧画面 / 追記画面 (Back-HOME)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -