別居しました♪
2013/04/14 22:41

お久しぶりです、管理人の蒼.です。

いつの間にか姉妹揃って新社会人として、研修の毎日です。
そして訪れた妹との別居!!!!!キタコレェェェェェェェェ!!!!!!\(゜∀゜)ノ
まぁ、引っ越し作業中は、10分に一回くらいの確率で『氏ね』って言われまくってましたけどね!!!(泣)

そして、参加表明書き込みありがとうございます!
妹との別居までの日数って、あと何日、って指折り数えますよね(笑)
皆様の被害が少しでも軽減されますよう……



ちなみに妹が戻った実家では、私に変わって、父が妹の罵詈雑言の標的になっているそうです(笑)
まぁ、父に関しては言われても仕方ないかな☆とか思ってます←アレェ!?



結局のところ、誰かを不快な気分にさせなければ生きていけないのでしょうか…?



とりあえずの近況報告でした(*´∀`)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -