まずはここまで読んでくださり、ありがとうございました。

作中何度かくじけそうになりながらも、おしるこlove、これにて完結です。実は番外編で続きがかけるような終わり方をさせていただきました。もしかしたら番外編を書くかもしれないですし、気が向いたらあの人目線で書くかもしれないですし、もしくは、書かないかもしれません。

さてはて、余談ですが、おしるこlove実はおしるこを間違えて買った主人公ちゃんがプルタブに「間違えて買ったからあげるのだよ」ってメモを挟んで緑間氏の机の上に置いて、最初高尾のイタズラかと思ってたのが違って、誰がおいたのか気になった緑間氏が主人公ちゃんを探しだす(探偵シーンあり)という短編を書こうとしたことが始まりでした。

しかしまぁ、全くの別物が出来上がってました、表現が乏しすぎですね。恐縮です。
にもかかわらず最後まで読んでくださって本当にありがたいです。



ではまた次の機会に会いましょう。




お芋。








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -