あとがき。

モノクロ少女を読んで下さっている皆様、こんにちわ管理人の(い・ω・も)と申します。

はい。
第9話いかがでしたでしょうか?


今回は昶君がナイフで刺されたりしてますが、たぶん彼なら大丈夫な…はずです……たぶん。


そして西条君がきましたね〜

西条君は自分で考えたオリキャラなんですが、凄くキャラクター像がつかめてないです。

なので一人称が"僕"だったり"俺"だったり…まぁその、一人称が変わるのは西条君の上辺は"僕"で本当の中身は一人称が"俺"に変わるみたいに使い分けてるって思って下さいっ



たぶんのたぶん次回で完結だと思います。



最終回は管理人でさえ何が起こるか分かりませんが間があかないように頑張ります!



ではここまで読んで下さりありがとうございます!

(い・ω・も)でした。



.



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -