そのあとはもうなにもきかなかった。
でも、俺が見たのは夢じゃない。
本物の綺羅だ。
あれは綺羅なんだ。

見逃すわけない。
だって俺見たんだ。
あの時…。

俺が地面とこんにちはをして、起きあがろうと足に力を入れてるとき―。

地面にポツポツと雨の雫がシミを作っていた。

やがて俺の頬に当たって冷たいと思って顔をあげると、


"モノ"が拳をつくりながら泣いていた…。
なんでか知らないけど泣いていた。


人前でなんて泣かないくせに、あれほどもう泣かないって言ってたくせに。
顔をくしゃくしゃにして泣いていた。


そして、俺に言ったんだよ―――。







―ごめんね…。ごめん…。―。








なんであの時俺は立てなかった?

なんであの時俺は抱きしめてやらなかった?

なんであの時俺は助けられなかったんだ?

今は後悔だけが、
残っているだよ。





―過去の影―end。




次はあとがき。



.



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -