綺羅がこの学校にきて初めて笑顔を見せてくれた。
いつも苦笑いで、心から笑ってなかったのに、
俺に笑ってくれた。
それがうれしくて、
俺は、

「俺、浅村賢吾!賢吾って呼んで!」
『賢吾……』
「うん!だから俺もこれからは綺羅って呼び捨てにするな!」
『…はい!』

綺羅は驚いたあと、嬉しそうに頷いた。


「あと、俺同い年が使う敬語嫌いなんだ!なんか俺の名前と似てるから、なんかからかわれてるみたいなんだよ!」

『なんですか。その理由…。でも…ぷっははは!確かにケンゴにケイゴ似てますね!』

「だから敬語使ったら、その日は俺たちと放課後遊ぼうぜ!」

『………はい!!』


その後、綺羅とは凄く話すようになって、昶と綺羅と俺でよく連むようになった。

でも、俺と昶といると綺羅も喧嘩に巻き込まれてしまっていた。

けど、綺羅は
私慣れっこだから!って言って、笑ってた。

だから安心してた。

俺たちはそのまま中学生になった……

中学生になっても、俺と昶、そして、綺羅で連んでいた。
その辺の不良に絡まれたり、先輩に呼び出しくらっても。いつも一緒だった。
だけど、綺羅に異変がおきたのは中三の夏休み明けたばかりのまだ、残暑が残る9月の出来事だった。





.



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -