旧友の声がしてから数秒沈黙が流れた。
そしてカントクの悲鳴が聞こえた。

俺もまさかと思って顔をそっちに向けたがそのまさかだった。


「いつからいたの!?」

「最初からいました」
「ウソォ!!?」



(テツだったーー!)

久しぶりにみた旧友は少し変わっていた。
大人びてたというか、なんというか。

でも相変わらずの影の薄さで少し笑ってしまった。


「…え?じゃあつまりコイツが !?[キセキの世代]の!?」

「まさかレギュラーじゃ…」

「それはねーだろ。ねえ黒子君。」


「…?試合には出てましたけど…」

「だよなー…うん?」
「え?…え!?」

「え゛え゛え゛え゛〜!?
(信じらんねぇ〜!!!!)」


まさか、約二年振りに会えるとは思っていなかった。

しかも、こういうタイミングで…


「…お久しぶりですね、白井君」

「ん?あぁ、久しぶり、テツ。なんでここにいんの?」

「それはこっちのセリフです。
僕たちに何もいわないで転校してしまって。それに…。」

「…わりぃ。急に決まっちまってよ」


二年前俺は帝光中にいた。
その時テツとも仲良くなった。
でも二年に上がって…確か黄瀬が入ってすぐに家の用事で引っ越した。
だからテツに会うのはそれ以来ってわけだ。



「なっ何?お前ら知り合いなの?」

「あっちょっと昔に…」

「へぇ〜あぁそうなんだ
ってことは!白井も、帝光のバスケ部にいたとか?」


「白井君は二年の半分くらいまでいましたし、レギュラーでしたよ」

「…おぃっテツ!!!!」

「「ええええええーーー」」

「なんで転校したの?」

「ってゆうか、なんで今マネジなの!!」
「どうして!?」


「ほら、言わんこっちゃない!
どうしてくれるテツ!!(軽怒)
ってテツいねーし!!」


白井がそんな質問攻めされているのをよそに、黒子は、カントクが視ていなかったのでまたシャツを脱いでいた。



一方、
あの巨人君は…

「(なんなんだアイツは…!?!?)
オイちょっと聞きたいんだけど…帝光中とかキセキのなんたらとか…」


と隣にいる奴にキセキ世代について聞いて、嬉しそうだったとかなんとか。





.



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -