1229 11:48

もしかしたら、

【大晦日だよ!全員集合チャット】を開催するかもしれないないかもしれないよ!!


1224 09:25

悠、誕生日おめでとう(´_ゝ`)


1221 19:35

今日のチャットは一味違うぜ☆


1220 18:24

赤司、おめでとう

お母さんも、おめでとう

そして、お腹がすきました。


1211 11:50

本当はいつもより一駅分前に降りるはずだったことに気づき、すぐドアにいってとりあえず開いてくれるかな?と思い腕を挟んだんだけど、無理でした。

なのでいったん改札出てからまた電車に乗るなう

てか腕痛い……これぞ物質的な痛さ(><。)


1207 13:41

愛しの露眞っちぃいぃい

速読タヒんだよぉおぉお!!


1205 19:21

私情だけど、落ちたー


1204 22:31

赤司君の能力と白井君の能力がかぶってしまったんだが...(゚Д゚ ;)

ビックリだよなー


1204 22:28

理想のデートが図書館とか

マジどうしよう、どうしよう、

どうしよう!!


1124 18:41

もう、嫌。


×