更新



緑間夢


小ネタ帳で温めてた緑間夢を二話出来たので、中編で連載しまーす。


白井に黄瀬に緑間。
連載多いけど頑張ります!!



ということで緑間聖誕祭は緑間連載開始って感じでどうすか?



.


2012/07/07 14:43



拍手お礼小説


拍手お礼小説を上げました!!

拍手をしてくださった方のみ公開です!!


種類は六種類!!
テーマは「柿の種」!
そしてただのギャグ!(たぶん)
白井君と黒子キャラの掛け合い仕立て!!


ではノシ


.


2012/07/07 08:42



キリ番リクエスト


悠様からいただいたキリ番リクを遅れましたが、更新いたしました。


黄瀬夢です。


切ないです。

黄瀬→←夢主です。

まぁ切ないです。

当初はバカップルにしようとしていたのですが…

とりあえず、この頃黄瀬夢の更新率タケェ。


.


2012/07/06 16:49



黄瀬夢


黄瀬夢 中編 五枚目、六枚目を更新!!


はたしてこれは黄瀬夢なのだろうか?


管理人でもわかりません。


.


2012/06/27 20:29






白井君を久しぶりに書きました。

鬼城中のユニフォーム着てます。

ミニキャラにしました。


それにしても腕長いよ!!


2012/06/22 18:56

mae | tugi
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -