名前変換


最近元就が変だ。最初に気付いたのは幸村だった。休み時間の度に隠れて携帯をチェックし、学校が終わると誰よりも先に帰ってしまう。それが毎日続いている。いつきちゃんの最新アルバムについて語ろうと目論んでいた幸村は大層肩を落とした。そして、皆に相談した。…までは良かったのだが。


「ほら、伊達先生。ちゃんと見てないと見失っちゃうわよ」

「お、ファママ入ってったぜ」

「…帰って良いか?」


現在、1組の生徒全員で元就を尾行中である。しかし、色々と目立つ武田と忠勝と島津には帰って頂いた。興味の無いかすがも帰る。明智は行方不明。
伊達もその中に入ろうとしたら非常にウキウキした様子の濃姫によって阻まれた。そして現在、狭い路地裏に皆と一緒に詰まっている。


「よし、中からは見えねぇ筈だ。行くぜ!」


元親の合図で皆がぞろぞろと路地裏から出て来る。そして彼等は店内の様子に目を凝らした。




Goodby heaven,Hello little hell.



1/6
 next#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -