だが。
探せども探せども、あの二人は見つからない。
そればかりか、骨折しかしない。一時間に一回のpaceが15分に一回のpaceに跳ね上がっていた。
ギャグじゃなきゃ、俺は確実に死んでいる。

「Shit……!また……trapか………よ!」

前回は深さ5mはあるだろう落とし穴、今回は上から教壇。
この学校の奴等は、よほど俺を殺したいらしい。
そう思ったのは、俺の今現在の状況で心が弱ってるせいだと思いたい。





必死に努力したら、それが報われる───とは限っちゃいない。

『キーンコーンカーンコーン』

鳴り響くは、必死の捜索───つまり努力をいとも簡単に無駄なこととし、ある人を喜ばせある人を地獄に突き落とす、devilのchime。




校門付近で蹲っている俺に近付いてきたのは、例の二人。
心なしかニヤニヤしている。

「貴様の敗北だな、伊達よ」

オク……毛利がいっそうニヤニヤしながら言い放つ。
蹲っている俺に心配容赦、一切なしだ。

「あァ、認めるよ。…………ちなみに、アンタ等は何処にいたんだ?」

そうだ、勝敗などこの際二の次。俺が一番気になったのは、探せども探せども見つからないような場所のことだ。
俺がそう問うと、毛利が。

「そんなもの、ファミレスに決まってるであろう」

と一言。

「………………What?Would you say that agaih?」

「だから、ファミレスだ」

思わず聞き返すと、あっけらかんと言葉が帰ってきた。

「ファミレスって、family restaurantのことだよな?」

「それ以外に何がある」

もう一度聞き返すと、こんどは苛立ちを含んだ言葉が帰ってくる。

「ルールに学校敷地内のみってないでござるからな!」

…………Thanks 幸村。
おかげで更に聞き返さなくてよくなったぜ。

「そうだよな、ruleに敷地内のみって書いてなかったな。…………アハ、アハハハハハ…………」

笑うしか出来ねェ。
たとえ毛利がドン引きしていようと、幸村が本気で可哀相なモノを見る目で見ていようとも関係ない。
そう思いながら俺の意識はblack outした………。




6/8
*prev  next#

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -