(07/18)23:09

大阪・京都に行ってきました!弾丸の1泊2日!はじめてのpeachに墜落だけはやめてくれぇってどきどきしちゃった(笑)座席の間隔がせまいだけで普通の飛行機となにも変わらなかったよ〜 これで片道3980円はやすい! でも関空から帰るときの時間尋常じゃなく早かったからかえりはJALさんを使います〜

さて 大阪・京都の旅はざ・定番コースを回ってきました グリコの前でグリコポーズを粋に決め込み ガイドブックで一位というたこ焼きに食らいつき くいだおれ太郎さんとツーショット写真を撮ったりして 大阪満喫した!
心斎橋につくころ 脳内ミュージックは 関ジャニ∞の大阪ロマネスクでした
恋をするために集まる場所はここかぁ〜って感動した 大阪3度ほど訪れているけど 何回来てもこの歌が頭をかけっこしてきます いい曲だ うん

京都はちょうど 祇園祭があったのでそこを目指して行ったんですけど ひとの多さにびっくりしちゃった・・・ でも屋台は少ないんだね わたしの回り方が悪かっただけかもしれないけれど
写真を撮って お参りして 今年2度目のおみくじを引きました 大吉! 書いてあることが全部いいことで これに全部運を使ったんじゃないかと若干不安です 笑
棒の先に数字が書いてあってその番号で運勢がわかるタイプのおみくじだったの
友だちとふたり 別々の箱から引いたのにまさかの同じ番号 ということは同じ運勢 そんなことあるんだね〜いいことあるよ〜ってにやにやしあいましたとさ めでたしめでたし(笑)
ひやしあめ?も飲んだ! 千歳飴の味がした!

この旅の裏設定が ジェラートを食べよう!だったんです コールドストーンとヨーグルトランドだっけ?はしごして 地元に帰ってからも牧場のジェラートやさんに食べに行って 目標達成イエイイエイ! 3つとも朝10時から食べたので胃がやられています〜はやく治って〜

ただの食べ旅になっちゃったけど 思い出増えて大満足です たのしかった〜〜
体重も増えたのでしばらく甘いものは我慢だ…!







letter

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?











prev to next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -