牢屋で について
2013/03/13 04:57


久々更新です。
なんかごたごたしてる注意文つきですみません;;
今回フォロワーさんと盛り上がった?ネタを拝借して書きました。

それで調子こいたらなんか…なんだろうこれは、という状態に。

そもそもR-15の定義自体が曖昧なので、特に注意文もなくていいかなと思ったんですが、読む人によってはR-18なのかなーと。
それぞれの定義を調べたら書き手側の采配次第らしくて。
じゃあなくてもいいかなーと思いつつ、配慮はしといた方がいいかな。と。
でも飛ばして読んだら最初の方は原作にある台詞だしな…と思いこのような形をとらせていただきました。

今後もこういった場面、もしかしたらあるかもしれません。
そのまい、今回のような処置をする予定ですので、お嫌いでなければお付き合いいただけたらと思います。

 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -