ロス夢ネタバレとか設定とか
2013/03/08 02:56

はい。ここを見ているということは気になったんですかね?
ネタバレ大丈夫ですかね?

とりあえず自分でも疑問になってるところとか

・主人公の一人称がぼく
これはアルバの影響です。
アルバがボクって言ってるから幼い主人公がマネしちゃった感じ。
カーチャンも特に直そうとしなくてそのまま育っちゃった感じです。

・別にアルバいなくてもよかったんじゃね?
いろいろ主人公に助言してもらおう!とかロスさんとのやり取りでやばくなったらアルバが表に出てきて主人公を守ってもらう!とか
まぁその程度です。でもそうなると主人公二重人格設定…
でもいつかはアルバの事をロスさんに伝えるつもりです。

アルバさん的には主人公の親友で幼馴染でお兄さんポジション。
自分の成り代わりだし、恋愛感情はないけど大切な子。
そんなこの恋心を応援してあげたいけど、悲しい未来しか待ってないって知ってるので内心すごく不安画ってます。きっと。

ロスさんに「この子が大切だからこの子を悲しませるなら両想いだとしてもお前に渡すなんてできない」って啖呵切ってもらいたいです。
すっごく気に食わないし殴りたいけど体は主人公のだし。っていうもやもやしてるロスさんが見たい。


・ロスさん主人公の事どうおもってんの。
っていうのも個人的疑問です。え、どうなのロスさん…
主人公はロスさんに一目ぼれです。でも中身あんなだし、そんなのに一目ぼれとか認めたくない!って思ってる感じです。
ロスさんは…ロスさん、は…うーん。

とりあえず1章ではくっつかない予定です。2章でちょっともーん!ってなって…まぁ…ね。←
エロがかけないのでエロには絶対いかないですが、くっついたらくっついたですごくイチャイチャしてほしい。

個人的に
夜寝ている主人公の寝込みを襲うロスさんとか
風呂上りでバリサンになってないロスさんを直視できない主人公とか
かけたらいいなーって思ってます。

 



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -