2022/06/19


改装終わってから少し経ちますが、急に思い立って改装しました!
…けどこれ絶対前の方が見やすい気がしてなりません。
文字の大きさとかフォントとかすごい細かく調整したんですが、もし見にくいところあったらメールでも拍手からでもいいので、教えていただけると助かります。

それから、改装で閉じてる間遊びに来て下さった方には申し訳ないです…!待ってて下さった方もありがとうございました。
改装と同時に、ちょっとツイッターの使い方も見直そうと思いましてアカウントお引越ししました。
こちらもよろしければ見ていただけるとうれしいです。


追記で拍手お返事です!遅くなっちゃってすみません…!
「改装」の方へ。







お待たせしました…!!ありがとうございます!
待ってる人いるのかなーとちょっとナーバスになっていたので、拍手頂けてあったかい気持ちになりました…。
これからも継続的に更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -