Memo



2023/01/01

トップ



今年当サイトに足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!少しでも楽しんで頂けてましたら幸いです。

今年は5期がスタートしたり怒涛のグッズとコラボラッシュで頭も財布も嬉しい悲鳴を上げています…年末から年始にかけて忙しすぎませんか…???T2のグッズがたくさん出るのは嬉しいけど…!

小説は去年と変わらず手嶋連載の更新ばかりで本当にすみません……ですが拍手やメール、ツイッターであったかいお言葉を頂けたりと嬉しいことばかりで本当に救われています。私の好きな純太が好きだと言ってもらえる事が何より嬉しいです。
そのおかげでDear My…をずっと考えていた形で完結させる事ができ、続編を書く励みにもなりました。

来年も書きたいものを書きたい時にというスタンスですが、また来年もよろしくお願い致します!


追記で拍手お返事です。

MORE

2022/12/01

お返事



拍手お返事です!ありがとうございます!そしてお返事遅くなってしまってすみません…!!

「週一で…」、「手嶋長編の…」の方へ。

MORE

2022/12/01

お返事



メールお返事です!遅くなってしまってごめんなさい…!

雨情さんへ!ありがとうございます!
すごい長文になってしまったので、お時間ある時にお読み頂ければと思います…!

MORE

2022/10/23

お返事



メール、拍手お返事です!お待たせしてしまってすみません…!



MORE

2022/10/22

あとがき



手嶋連載「Dear My Star,Dear My Sun」、ようやく完結いたしましたので、後書き的なものを。

いやもう、正直ここまで長くなるとは思いませんでした!
本編だけで85話も書いてました、びっくりです。当初は50話、長くても60話くらいで終わらせたいなー…という気持ちだったのですが、書きたい話、描写がどんどん増えてしまって気が付けば「終わりが見えてるけど終わらない」っていう状況になってました…笑

こんなに長い話になってしまったのに、飽きずに読んで下さった方には感謝しかありませんし、行き詰まる度に相談に乗ってくれた夢書きの友達には頭が上がりません…BIG LOVE…

この話は「純太の頑張りを褒めたい!全部肯定したい!!」という私のモンペ心(?)から生まれた話でした。
純太の頑張る姿に背中を押されて、前に進む女の子と純太の話が書きたい!というのが最初にあって、純太の夢を書くなら青八木くんの存在も大事にしたい、けどT2と三角関係はいや!という気持ちから青八木くんの妹という設定が出来ました。
(本当は「青八木妹になって純太を追いかけ回す」という夢を見たっていうのが一番大きいです笑)

キャラの身内設定って難しそうで書くのに抵抗は少しあったのですが、書いてみたらとても楽しくて、そのうちに「兄妹メインの話も書きたい」という欲が出て生まれたのが7章でした。
この話、いるかな…?と悩んだりもしたのですが、書きたかった3人の関係が書けて私的には満足しています。純太、苦労かけてすまんな。

物語が後半になっていくに連れて、夢主と純太の気持ちを書くのが本当に大変でした。「好きだから付き合おっか」にならないのが私の思う高校生の手嶋純太なので、その辺の葛藤を書くのが本当に……。夢主も予定してたよりもかなり純太の事が好きな子になってしまって、9章は私も「めんどくさいなこいつら!」と思いながら書いていました笑

他にもたくさんこの連載について書きたいことあるのですが、本当に長くなってしまうのでこの辺でストップしておきます。

反省点など、もっとこうしたかった!など多々ありますが、なんとか完結できてよかったという達成感で今はいっぱいです。私の思う手嶋純太を書けたかなと思っています。

読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。


そして、追記でちょっとしたお知らせです。↓

MORE

2022/09/29

トップ



ディアマイあとエピローグだけ!といいながらなかなか上げられなくてスミマセン……
実はちょっとデカめのスランプに陥ってしまって、何を書いても納得出来ずにいます。つらみ。
どうにか5期が始まる前には完結させたいと思ってます( ;∀;)

番外編で上げた純太のお誕生日の話も結構前に書き上げてたのですが、ちょっと未来の二人の話だったので完結させた後に上げるつもりでした。
このままじゃ9月終わっちまいそうだったので先に上げちゃいました…本編完結はもう少しだけお時間ください(´-`)

お誕生日おめでとう(ございました)純太!!!!!


×|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -