×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



02/25 01:38


ニシハルが最近すごい熱きててですね、私のうちのことよその子でまあ安定のうちよそなんですが(ここはうちよそサイトですしね)、にしてもよその子ってどういう口調でどう歩いてどう泣いてどう笑ってどうやって生きてんのかな、なにが好きなのかなって追求していくと夢女子ゴリラの私としては唐突にトゥンク…あれ…?なに…?胸がチクチクする…?って感覚になったりします。ハイ。気持ち悪いですね、早く成仏しろって感じですね。
で、ニシハルは歳差と身長差のダブルパンチなんですけど、それがゆえに無理をしない感じで、けどうちのハルが元気に暴れまわるもんですから、それを保護者のように止めに来るニシキギ博士という感じで作りたい(はず)。ニシキギ博士が冷静で聡明な方だからこそやらなかったことや出来なかったものを、10個以上年下のハルが大切に拾い集めて体現するみたいなゆったりカッポーが書けたらいいですね(他人事)
筆がのりません。アルユニも書けてません。やる気あるんですかけやきさん。


comment 0

12/25 22:00

***

宿り木の下に立った男女はね、

そういった彼は、私に振り向いてこう言った

「絶対言うことを聞かなきゃいけないんだよね」

若干嫌な予感がした。

***

12/25用に書き下ろしてたアルユニのキスフラグもの。クリスマス待ち合わないから供養。
まだ10/16とかまでしか書いてないんですよ。

comment 0

10/12 00:03

ごみ箱第二弾。
テストだよ。

comment 0

prev | next