Day


メルフォ

いただいてます。
…というより、いただいてました。通知くるように設定しているのに全くきてなくて、1ヶ月近く前のメールとかあって…移転して、すぐですよね。
本当にすみません。
お話しにきてくださって嬉しいです、ありがたやー。
きちんと定期的に確認しないといけないですね、目指せ週1…(3日に一回は続かない気がした)
相互さまに関しては直接サイトの方へ伺いますね。気長にお待ち下さると嬉しいです…!
それ以外の方に関しては、こちらでお返事しますね。そういえばレスページを作っていなかったなあ。


先日誕生日を迎えまして、某所で沢山の方に祝っていただいて嬉しい限りです。
某はん(某はんぺん)なんて、今、忙しいだろうにわざわざ、こちらに素敵なお手紙をくれて…涙わしゃー状態っす。



20121105/10:23






mae :: tsugi