Day


ごろごろ

したい。思う存分ごろごろしたいです。
1日ごろごろしたいです。
最近予定が詰まっていてスケジュールの管理ができていない気が…します。
もう些細なことも書かないと、いつにしなきゃいけないのか分からないです。
なんとなくは分かるのですが不安。
高校生くらいまではスケジュール帳なくても一週間の予定とか大体頭に入っていたのに最近物忘れの激しさが酷いです。
あ、いや今に始まったことではないですね。

最近は、というか今週は1時までに寝ても眠くて。
以前はもっと起きていても平気だったのですが。
でもお布団に入って、すぐ寝れるのは嬉しい!

前から左足の親指が痛くて、先日仕事の最中に鉄の棒みたいなのに思いっきりぶつけてしまって昨日みたら腫れて膿が出来ていました何故。痛い。
その膿を針で刺して膿を抜いてやろうか悩んでいます@最近の悩み
だけど針で刺す前に割れてしまいそうです。さっき寝る前に見たら爆発寸前で、ぷっくらして可愛らしかったです←
起きたら割れてそう。
どんな靴を履いても当たって痛いので早く治って欲しいなあ。


20121021/01:23






mae :: tsugi