Day


夢の国



13、14日と悠莉ちゃんと夢の国へ行ってきましたー!
夢の国のハロウィンに行ったことがなかったので、とても新鮮でした。
悠莉ちゃんがチケットから第一回夢の国オフ会企画まで何から何まで至れり尽くせりして頂いて本当に観光客の気分で楽しんでしまって申し訳ない…。
しかし悠莉ちゃんはしっかりされていると改めて思いました。

無事朝、寝坊することなく起きれた私はきちんと待ち合わせ場所の新幹線改札前まで行くことができました。
この時点で私は夢の国行けた気分でした(早い
悠莉ちゃんと朝食にとサンドイッチ買ったのですがチーズが濃厚過ぎて食べれませんでし、た。
少し癖のある、とても濃厚なチーズでした。
パンやハムとかの味を全てチーズに変えてしまうあのチーズ凄い…ぐっばい510円…。

1日目はシーで、悠莉ちゃん、ささめゆきさん、たけるさん、亜由と遊びました!
ちゃんと酔い止めを飲んだので、気分が悪くなることもなく、ばっちり遊べました〜。
タワーオブテラーに初めて乗ったのですが、乗る前まで悠莉ちゃんやたけるさんの話を聞いていたら安全そうだったのですが、実際に乗ったら、落下による風の力か何か分からないけれど右足が浮いて下げようと思っても下がらなくて本当びびった。
食べたかった物も食べれて満足です秋の味覚万歳!

2日目は悠莉ちゃんとランドで、ゆったりとしてました!
お土産見たり、パレード見たりしてました。
小さなお姫様が沢山いて誰を連れ出そうか迷いましたね。
もうシーで、はしゃぎすぎて私に体力がなかったです…←

突然なお誘いにも関わらずオフ会に参加してくださった亜由、たけるさん、ささめゆきさんありがとうございました!
そしてスピード感溢れる予約(笑)スピード旅行の詳細、オフ会企画と何から何までしてくださった悠莉ちゃん!
ありがとうございました!おかげで、とっても楽しい2日間を楽しめました(´∇`)
第2回以降も、お世話になります←




20121016/20:20






mae :: tsugi