Day


今週末は

今週末に某夢の国へ行くのですが楽しみで楽しみで…。
ハロウィンです!可愛いだろうなあ。
行くことが決まったのは1ヶ月前くらいで、その時は1ヶ月もあるのかと長い気持ちでいたのですが、あっという間でした…!
もう1ヶ月経ったのか早い、早いぜ…。

先月ユニバへ行ったのですが私、絶叫系は平気だけど、ぐるぐるあちこち振り回される乗り物なんかは乗り物酔いをするので、一発目から酔ってしまいました←
穏やかな乗り物が良いです。
その経験を生かして今回は酔い止め薬を準備しようと思います!
これでばっちり!(だと良いな)

旅行行きたいです、どこでも良いから行った所のないところへ行きたいです。
いや北海道が一番行きたいですが小笠原諸島?も行きたいです。
前テレビで宣伝されていて、とても海が綺麗で。
紅葉の季節なので紅葉狩りですね。



20121009/01:21






mae :: tsugi