Day


オトパ

お久しぶりのお久しぶりです。
こんなに更新していないとは思いませんでした(笑)

この前、仲良くさせていただいている悠莉ちゃんと初のオトパ参戦!ということで8、9日東京に行ってきました!

今回も、いつも通り心優しい悠莉ちゃんがホテル取りから新幹線まで全て用意してくれて、私は、ただオトパを楽しむという観光客みたいな任せっぷりでした(だめなやつ)
悠莉ちゃん、いつもありがとうございます!

悠莉ちゃんとは本当に友人感覚なので、ホテルでも朝からおっさん寝で新婚夫婦の萌えるテレビを観てました(だめなやつ)

オトパは本当楽しかった!
あれは乙女ゲームがしたくなりますね!
乙女ゲームが欲しくなります、ふふふ。
毎回思うけど悠莉ちゃんと話すとアリスがしたくなるね!(笑)
とりあえず十鬼が楽しみすぎる。
オトパに参戦したことで、普段会いたくても簡単には会えない人と沢山会えて本当に嬉しかっ
たです!
また機会があれば、お会いしたいなあと思います。

多分来年の春からは、今よりも自由な時間がなくなるので、今の間にいろんな人と会って遊びたいですね。


20130624/16:38






mae :: tsugi