Day


春の美味しいもん

一年以上前から山菜そばが食べたくて、今日京都へ行って食べてきました!
お天気にも恵まれて、暖かくてお出かけ日和でした〜。


高台寺の近くにある朽木旭屋の、ぶっかけ山菜そばを頂いてきました。

いや本当びっくりするくらい山菜がのっていて最後辺りは、もう山菜は十分ですと言いたくなるくらい具だくさんで美味しかったです!一年間分くらいの山菜は食べることができましたね!

ついでに清水寺にも行ってきました〜!
梅が綺麗でした。桜もちょっと咲いていたのかな。
最近、京都観光していなかったので楽しかったです。
カメラ持っていくの忘れていたけれど。

オープンしたての簪屋があって見ていたのですが、また簪をしたくなりました(笑)
ぶらぶらしている時に美味しそうな桜パフェを見つけたので、そこでお茶をしました。

マカロン、一度だけ食べたことがあって、あまり口に合わなくて苦手だったのですが、この桜マカロンは美味しかったです!
楽しく美味しく過ごせた1日でした〜!

それにしても急に暖かくなりましたね。春服欲しい、お財布欲しい、化粧ポーチ欲しい、欲しい物いっぱいです…明日からガンガン働きます…!


20130319/22:26






mae :: tsugi