Day


思いを込めて


今月の7日から初実習だったのですが無事終わって解放された気分です…書類など書き物は明日書いて提出してこようと思います。礼状も書かなきゃ…!
また2週間後に実習が控えているのですが…。
好評を頂けた所もあり良かったです…沢山お手紙も貰えて超嬉しかった…ずびずば。
金曜日書類提出する時に、お手紙渡せるように作成しなければ…!
実習が始まって一週間過ぎた辺りから体調を崩して熱と睡魔との戦いだったので、とりあえず今日は寝ようと思います!
やっぱり今の時期はインフルエンザとかウイルス性疾患が流行っていて、インフルエンザにかからなかったことが幸いです。
辛くても、笑顔や元気な姿を見ると、大丈夫もっといけるって思えるから凄い。眠気とか吹っ飛んじゃう。元気を貰って支えられていたと思います。


もっと日記更新したいです。小説も…!
相互さんの日記から知りましたがディアラバFDと十鬼FDが超楽しみです…!

エヴァQのDVDとBlu-rayの発売日も決まり、いっぱい楽しみがありますね〜!


20130221/02:09






mae :: tsugi