Day


何も見えなくなる


今度の3回目のQが楽しみ過ぎる…。
序、破、と観た方がQは、まだ観ていないと聞いて勧めていたら、いつのまにか一緒に行くことになりました。あれ
エヴァQを観る前は、こんなにエヴァにハマるとは思っていませんでした。
エヴァにハマってから乙ゲーの情報が皆無です。どんなゲームが出るのか知りたい…!

エヴァも含めて、最近新しく始めることが多くて!自分でもびっくりです。
新しく始めると、その分、時間が詰まりますね。人って新しく増やすのはできるけれど、減らすということは中々できませんよね。
新しく始めたことの一つが人によって好き嫌いが激しくて。先入観とか印象が強くて周りにバレないかビクビクです。
でも人の先入観や印象を持つ強さが見えました。
私のすることが、その人にとって何かのきっかけになれば良いな、と思います。

とりあえず、おトメさん面白いです…後4月にあるスペシャルドラマのリーガルハイ楽しみ過ぎて…。


20130201/19:00






mae :: tsugi