Day


あけまして

もう年が明けてしまいましたね。明けましておめでとうございました!
挨拶が大変遅くなりました…。
まさか1ヶ月以上も空いているとは思わなかったです。こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

相互して頂いている方々から年賀状、メールと頂いて、送って下さった方々、本当にありがとうございました!
年賀状、私は新年明けてから書いたので多分到着が遅くなったと思いますが…。
最近、怖いくらい日が経つのが早くて…もう1月ですもんね、こんな感じでまた来年になってしまうのかと思うと恐ろしや…。

腰くらいまであった髪をばっさり切りましたー。
美容師さんいわく巻かなくても良いけれど巻いた方が凄く良い、みたいな感じに切られて、朝が弱い私からしたら巻くの大変です…。
でも早起きするようになるから良いのかも知れませんが…!
ずっと短いのは似合わないかなーと自分で思っていたのですが、短い方が洗う時とか乾かす時とか、とっっても楽だな!と…。


20130117/12:05






mae :: tsugi