Day


全ての終わりに

愛があるなら


Q観てから頭の中がエヴァ一色です。
もう10回くらい観たいです。

※ヱヴァQのネタバレの危険有り
若干腐的な要素があります。








お久しぶりです。
桜流し、いい曲ですね。
ヱヴァQ観に行ってきました。
もう始まりから衝撃的でした。
アスカが男前、でも時折みる女の子が、またたまらなかったです。
とりあえずヱヴァキャラ全員に涙です。
でもやっぱりカヲルくんとシンジくんに もっていかれました、カヲルくんに もっていかれました。
でも旧版と比べたら、まだ良かったのかな…と思いながら、映画を観て終わって帰った日は24話を見直しました。
いろんな所がリンクしていてニヤニヤしました。
旧で「僕は君に出会うために生まれてきたのかもしれない」的な言葉が、Qでは、かもしれないじゃなくなっていて、言い切っていた所とか本当にもう…。
でもやっぱり14年待っていたせいかカヲルくんのシンジくんに対する愛が深いので観ていて色々な場面で(抱きしめたりしないか←)ハラハラしました。
もう友情でもホモでも何でもいいので幸せになってほしい、愛が深すぎて自虐的行為までできるカヲルくんは何なの、あれが覚悟とか本気の示しなの、どこまで禿げさすの。
でも今回はカヲルくん生きようと思っていたと思います。
今度こそ幸せにしてみせるよと言ったのだから、カヲルくんの「また、すぐ会えるよ」の言葉を信じて、本当に今度こそ…!
桜流しの「全ての終わりに愛があるなら」の歌詞の部分を聴く度に色々な思いが溢れます。

ヱヴァQ観て、エヴァが頭の中に湧いて住みまくって、カヲルくんに対しての愛が再び湧いて、カヲルくん求めていたり、Qのことを考えていたり考察サイト読んでいたら、カヲルくんとシンジくんの組み合わせが頭の中で湧いて求めても求めても足りない…53好きだけど35も良い。
でもレイとシンジくんも好き。アスカとシンジくんも好きだけれどマリが。
とりあえずアニメを一話から見直したい。
漫画も読みたい。


20121203/01:12






mae :: tsugi