Day


はじまりの

雨の日は仕事がお手隙になりますね。
帰ってから沢山寝ました。今週ずっと朝ゆっくり寝れる日がなくて。朝寝ること(2度寝3度寝)が好きなので悲しかったです。週に一度は欲しいです。
明日は9時に起きれば良いので、ゆっくり寝れるのだなあと思っただけで嬉しくて、ご機嫌です。るんるん。

沢山寝てから、なんだか無性に絵が描きたくなってガリガリしてました。


別に意識した訳ではないけれど「はじまりのにいな」という漫画の、にいなちゃんに似てるなーと。
良い漫画なので良ければ(さりげなく宣伝)
さんまを綺麗に食べたくなります(多分)

おきちづとか描いちゃったり。



鬼雪描いちゃったり。



2枚目の絵は前描いたのですが、某所で某はんが反応してくれた、初めてみたとき千鬼丸の頭からかぶってる羽織みたいなものが花嫁のベールに見えて雪奈に〜の妄想絵。
上手くは描けないけれど、おえかき楽しい。しかしもうちょっと丁寧に描きなさいよ、と言いたくなるほどの雑さ荒らさ。
絵に限らず、言葉とかでも思っていること考えていることを表現できるって素敵ですね。


20121112/01:41






mae :: tsugi