BBS



★ご訪問時の足跡や、コスの感想、メッセージ、合わせのお誘いなどの書き込みはこちらにお願い致します。

※暴言・誹謗中傷、荒らし、曝し行為や趣旨にそぐわない書き込みは削除させて頂きます。
※衣装・小道具等の作り方や仕入先などの質問にはお答え出来ませんので、ご了承下さい。




[返信]


お久しぶりです@來夢
By 來夢@元あんこ
2012/03/23 09:32



お久しぶりです!
震災から一年経ちましたが、変わりあるでしょうか(´・ω・`)?
私は最近ようやく落ち着いてまた復活しようかなと思っています(●´∀`)/
またお二人と併せ出来たらなと思います!

SH003

[編集]

ご無沙汰してます〜
By 未雲
2012/03/23 22:40
書き込みありがとうございます(^^)
こちらは2人とも、一応は震災前の生活に戻りつつありますが、地震と津波にビクビクしながら過ごしています(・・;)

復活されるのですか〜合わせいいですね(*^^*)
こちらの予定はコスプランに載せておきますので、予定が合う日がございましたらご連絡いただけると嬉しいです(*^ー^)ノ♪



P10A

[編集]

← | →

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -