Diary

▼ 今さっき
飲み会でぶっ潰れて道端で転がってる兄貴を迎えに。俺のことをタクシーの運転手だと思って諭吉を渡して来たから有り難く頂戴した次第。またラーメンでも奢って(?)やろう。

明日の仕事大丈夫かよ…。

comment:(0)
2015/05/27 00:38

▼ ちゃんと
吹っ切れたら挨拶でもしに行きましょう。それまでは隠居させて下さい。
因みに兄貴には蹴られ続ける毎日ですが女神の助けは現れませんか。

comment:(0)
2015/05/23 19:54

▼ 兄貴とは。
兄貴が珍しく外食に誘ってきた。しかも自分は胃もたれを起こしてあんまり食べられない焼き肉。
よし、鱈腹食ってやるぞ!と意気込んだら「いや、割り勘だから。」ってそりゃねぇよ…。

comment:(0)
2015/04/27 04:57

▼ 反抗期?
ひっさびさに家でゲームして暇潰してた。
最近妹にも構ってやらなかったら、俺が暇なときに構ってくれなくなった。泣きそう。

comment:(0)
2015/03/26 21:11

▼ 俺の事。
いつまでもうじうじしてんじゃねーよ、バーカ。
なんて言葉を高山くんボイスで再生しつつ明日からまたがんばろう。

人生は不如意。

comment:(0)
2015/03/21 02:38

prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -