Diary

▼ 生きてるよ。
とだけ。次は何ヶ月後、あるいは何年後の更新になるかな。

comment:(0)
2016/04/27 22:03

▼ 拍手
マジか!気付かなかったぜ…。
橋谷さん、申し訳ない。次いつでも良いのでまた声掛けてほしいです。と、とりあえずここでお返事を。

comment:(0)
2015/08/16 12:53

▼ さて
これからどうしようかな、って本格的に考える時期が来たかもしれない。
そのうちぱたっと消えてるかも知らないけどちゃんとブログは読むし、拍手とかも行きますんでご心配なさらず。

んで、飲み会とかも行きたいとは思ってるから呼び掛けてくれると嬉しい。

comment:(0)
2015/06/20 02:34

▼ 塗り絵
大学から帰って、ずっと某陣地取りゲームをしていたらこんな時間。アレはハマる。

comment:(0)
2015/06/15 23:00

▼ 眠い
最近バイト先を出て家に帰るのが深夜1時を回るのだがそれは。
幼馴染みでバイト仲間の高山くんは相変わらずで、雪乃ちゃんも変わらず美人。とか言ってたら怒られるんだよな…、内緒で。

comment:(0)
2015/06/12 02:11

prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -