雷門にいくまでの話



・幼い頃はテレビのサッカーの試合ぐらいでしか超次元サッカーを見たことがなかったから怖いとまでは思わなかった(新手のスタンドと認識)
・幼い頃はみんな必殺技なんて使えないから普通のサッカー
・詩季ちゃんサッカー超うまい
・小3から帝国に編入(ひきぬき)
・帝国に入ってから源田と佐久間が苗字呼びするようになった。思春期ですよ。
・丁度良いと思って詩季も二人を苗字呼びに(女子からのやっかみ防止)
・『何で苗字で呼ぶの?』→『何だっていいだろ』→『(…思春期か!そうか、二人とも成長したなぁ…!)なら私も苗字で呼ぶ!』→『『!!!』』(ちょっとショック)
・ツンで無理してるようにしか見えない


・佐久間兄と源田兄は大学生で二人暮らしなう(ルールシェア)
・サークルでサッカーやってるなう
・佐久間兄はFW、源田兄はGK
・帝国OB(中等部から)
・佐久間宗一と源田幸一の一々コンビ(笑)
・詩季は佐久間兄と源田兄とはあまり仲が良くない
・理由:二人が子供扱いするから
・歳が離れてるから佐久間兄と源田兄は弟たちと詩季をでろでろに甘やかす
・佐久間は幼い頃は甘えてたけど小学校4年くらいから反抗期に
・源田はしっかり者
・詩季は精神年齢が上だったので子供扱いにイライラ
・『『俺らの弟たち超かわいい!』』




*

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -