この連載はスレツナ設定となっております

我が家のこの連載でのスレツナはこんな感じです


・みんなの前では全力でダメツナ
・性格は大人ぶってる
・けど結構ガキ
・キレやすい
・普通に思春期
・強い
・けどリボーンよりは弱い
・マフィアにはなりたくない
・お父さんは嫌い
・京子ちゃんに興味はあるけど、まだ好きではない
・ドン引きするくらいの甘党
・実はメンタル豆腐


随時変更あるかもしれませんが、基本的にはこんな感じです


小説の設定上、原作ヒロインである京子ちゃんやハルなどと綱吉くんが結ばれることはありません

管理人は京子ちゃんもハルも好きなので蔑ろにするつもりはないのですが、そういったニュアンスの表現等が出てくる可能性がございます


のちのち主人公の設定がものすごく濃くなります
あとはオリキャラが多少出てきますのでお気をつけ下さい




以上のことが嫌な方は読むのを控えてください




主人公設定

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -