20.再開は告白とともに
bookmark





「くっ…!!」



皆がまだそれぞれの相手と戦う前。

国王にみぞおちを殴られたセナは、意識を失い、処刑室に連れてこられ、張り付けにされていた。

腕と足を魔法が使えなくなる錠でとめられているセナは、腕と足をじたばたさせていた。



「何だセナ。最後になってあがくのか?」

「仲間がぁっ!!仲間がここにいるのよ!!」



いつもの穏やかな声ではなく、必死に叫ぶセナ。
国王はニヤリと笑う。



「そうか、わかったぞ!一人で死ぬのが怖いんだな?大丈夫。後でお前の仲間もそっちにおくってやるから」

「お祖父様はっ!!」



セナは涙を流しながら国王に、いや、お祖父様として訴えた。



「お祖父様は何でわからないのっ!?私はそんなこと望んでないっ!!一人で死ぬのも怖くない!!だけど!!」



ボタボタと床に落ちる。



「仲間は!!お願いだから…仲間は殺さないでっ…」



「っ――!!」



いざ扉を開けようとしたのだが、セナの泣き叫ぶ声がした。



何でセナを泣かせるんだよ

お祖父様?ってことはこの国の国王だよな?

なんだってんだよ!!一体!!


「それは無理な相談だな」


はっとしたようにセナは国王を見る。



「何で!?私だけ殺せばいいんでしょ!?なんで仲間までっ…」

「気に入らんのだよ!!」



いきなり国王が叫んだ。



「っ!?」

「セナがどこかに行ってしまうのが!!セナが何処のやつかわからん男に奪われるのが!!」



国王は取り乱している。



「お前は小さいころに母親と父親をなくしてからずっと、私が見守ってきた!!」


「!?」



母親と父親を亡くした!?



グレイは自分と同じだと思った。



「結婚も第2城の紅次郎王子と決まっていた!!のに、お前が結婚はしないなどといいだすから!!」

「結婚は私が決めたいの!!第一今私には好きな人がいるの!!」



「「!!」」



同時に国王とグレイが驚く。



「だ、誰なんだっ!!言いなさい!!セナ!!」

「優しくて、暖かくて、いつでも私の心配をしてくれる。妖精の尻尾の魔導士よ」

「妖精の尻尾の魔導士だと!?名前は!?」



セナは真っ直ぐ国王の目を見る。



「グレイ。グレイ・フルバスター」



「っ!!?//」



トビラ越しに、自分の名前が出てきて驚くグレイ。



「グレイ・フルバスターだと!?魔の紅眼のターゲットじゃないか!!」

「そんなの関係ない。私が一方的に好きなだけよ。」


違う



「一方的にだと!?」



違う



「ええ。誰にも言ってないけど、いつの間にか好きになってて。グレイは私なんて好きじゃないとおもうわ」



違う!!



「ではもう…」



バァァン



「「!?」」



いきなりトビラが開いた。


「何者だ!!」

「誰が一方的に好きだって?」



だんだんと人影が表になっていく。



「誰が俺がセナを好きじゃないだって?」

「え…その声!?」



ダッと走り出す。



「俺はなぁ!!会ったときからずっと!!」



人影は国王目掛けて走って行く。



「お、お前はっ!!」

「セナの事が好きなんだよっ!!」

「グレイ・フルっ…」



気がつけば、国王は中に舞っていた。
グレイが殴ったのだ。

グレイはそのままセナの所に行き、セナを見て言った。











「待たせたな」











と。











最終章へ


prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -