15.THE・STRONG・TEAM
bookmark





「…で、魔界にはどーやって行くんだ?」



妖精の尻尾で、ナツが言った。



「それもそーだな…こんな大人数一気にってなると…」



グレイはそういいながらジローを見る。



「それなら心配しなくていい。」



ジローは服の内ポケットから綺麗な黒い石を取り出す。



「なんだそれ」



ナツが黒い石をのぞきこむ。



「その石が魔界に行くのに必要なのか?」



グレイも黒い石をのぞきこみながら言う。



「俺1人なら必要ないけど、大人数の時はこの石、"移動石"が必要なんだ。」


ジローは腰バックに入っていた相棒のギィを呼ぶ。



「ギィ」

「わかってるよ」



ギィはペルと同じ銃に変身する。



「!!それはセナが使ってた…」



ナツの反応をよそに、ジローは移動石を銃の中にセットする。



「よし。おい!準備はいいか?」

「ちょっとまてい!!」



後ろにいた妖精の尻尾のマスターマカロフが、そういいかけたジローをさえぎる。



「なんでだよ!!じっちゃん!!」

「じーさん!!」

「マスター!!」



ナツとグレイとエルザが叫ぶ。



「皆を行かせることは出来ぬ。」



マカロフの発言にナツがキレた。



「どーゆーことだよじっちゃん!!セナは仲間じゃねーのかよ!!」



そーだそーだ!!と皆がざわめき出す。



「今、この街からわしらがいなくなったら誰がこの街を守るのじゃ?」



う…と皆が黙り込む。



「っ…でもセナが――」

「誰が行ったらいけないといった!!」

「え…」



ナツがマカロフを見る。



「わしは"皆は行かせられない"といったが数人なら行っても構わん!!」



ナツはマカロフ見て苦笑いする。



「んだよそれ…早くいえよ!」



そして苦笑いから笑いに変わる。



「ナツ!!グレイ!!セナを連れ戻してこんか!!」
「おう!!」

「当たり前だ!!」

「マスター!!」



突然エルザが叫ぶ。



「なんじゃ」

「私にも行かせて下さい!!セナは大切な仲間です!!」


妖精女王(ティターニア)のエルザ
それが彼女につけられた異名。
彼女は妖精の尻尾最強の女で、妖精の尻尾最強候補の一人でもある。
特別な魔導士にだけ与えられるS級魔導士の称号をもち、怒ると怖いが仲間思いでいい人だ。

直接にはセナとの関わりはあまりないが、あんなに優しいヤツは見たことないとエルザがマークしていた魔導士の一人である。


「…うむ。わかった。お前も行ってこい、エルザ」



エルザは一緒ホッとし、マスターを見る。



「ありがとうございます」


ギルドの皆はナツ、グレイ、エルザの三人を見て騒ぎ出す。



「フェ、妖精の尻尾最強チーム復活!?」



ルーシィが叫んだ。

妖精の尻尾最強チームとは、前退治した闇ギルドを潰す時に結成されたチームで、ミラがその異名を作ったのだ。



「じゃあ、魔界に行くのはお前ら三人でいいのか?」


ジローが三人に訪ねる。



「ああ」



エルザがそう返事をすると、ジローは銃をギルドの床に構える。



「何するんだ?」

「まあ見てろって準備はいいな?」



そしてジローは引き金をひく。



「我、魔界と人間界をつなぐ者、汝、その呼び掛けに答えゲートを開け!!」



バァン!!



ブァっと煙が立ち込める。
マスター達は煙をかぎ分け、ジロー達を見た。



「あれ……?いない……」


もういた場所にはジロー達の姿はなかった。



「ナツ…」



マスターは床を見つめ、たちすくした。



"頑張ってこいよ"と











十六へ


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -