必読


この小説はリヴァイ落ち夢長編です。
リヴァイとエルヴィンに愛されます。
物語の中に流血表現などが含まれることがあるかもしれませんのでご注意下さい。

名前
年齢は決めていないけどリヴァイと近い。
とにかくエルヴィン団長が好きで好きでたまらない系女子。
リヴァイに対してはものすごく口が悪い。でも嫌っているようで嫌ってはいないよう。
調査兵団副兵士長で壁内ではリヴァイとは仲が悪いが壁外ではものすごいコンビネーションを見せる。


関係図




リヴァイは悪態をつきながらも密かの夢主のことを好きです。
エルヴィンは顔や口には出さないが夢主のことを好きです。

この長編はなかなか気づいてくれない夢主ちゃん相手にエルヴィンと戦い(恋愛で)ながら頑張るリヴァイさんの話しですね。


では、ここまで読んで下さりありがとうございます。
本編へどうぞ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -