Novel
心を圧し殺して

「…お帰り、ナツ、ルーシィ、ハッピー」

「おう!ただいま!ミラめし!」

「あ、ただいま、グレイ、ジュビア」


なんで今帰ってきやがるんだ。
そして、なんで俺に挨拶なんてしやがるんだ。


「……」

「グレイ?」

「ルーシィさん、グレイ様は風邪で声がでないのです。では、用事があるんで、いきましょう、グレイ様」


どうやらジュビアが機転をきかせてくれたらしい。
俺はジュビアに向かって頷くと、席を立つ。


「グレイ、お大事にね」


そんな優しさなんていらない。
俺は頷くと、ギルドの外へ向かうジュビアについていった。


「風邪って、グレイ大丈夫かな、」

「大丈夫だろ、変態だから」

「意味わからないし!」

「でもあいつ、三ヶ月おかしいよな、」

「ナツもそう思った?」

「グレイも何かあったんじゃない?そっとしてあげて」


ミラはそういうと静かに後ろを向いた。

声が出なかったのは、ルーシィ、あなたを愛しているからよ、グレイは・・・






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -