彼の名前は青峰大輝



「いやぁ助かった!本当サンキューな!」

「い、いえいえ」



机の上にあった食事がみるみるうちになくなっていく。
私の向かい側に座っている肌の黒い彼は、嬉しそうに食べ物をほおばっている。

なぜ、私がこんな状況におかされているかというと・・・・・




****************




「うっわああああ!!」

「・・・・・?」



え、あ!?ちょっとまって、なんで、なんでこんな人が倒れてんの!?しかも私けっちゃったし!!!
なんだか私は怖くなって足早にその場をさろうとした。

ガシっ




「きゃあっ!?」

「・・・お・・い・・おま・・え・・」



青年の横を遠い過ぎようとしたのに、青年に足を掴まれる。
びくりとして悲鳴をあげてしまったが、彼はお構いなく私の足を掴んだまま、ゾンビのような声でいった。



「はら・・・へ・・・った・・・」






***************




「本当、お前が通りっかってなきゃ俺は死んでたぜ!餓死ってやつか!?」




彼は空腹で倒れていた、というのだ。
おかしい、実におかしい。というか倒れるまで食べないってどんだけなのよ!!身なりからしてあからさまに剣士じゃん!腰から剣さげてんじゃん!!




「餓死しなくてよかったですね」

「ああ。まったくだぜ。とうか、お前名前は?」

「えっと、苗字名前です」

「俺は青峰大輝。よろしくな、名前」




青峰大輝と名乗った彼は未だに食事をしながら「あ、俺も呼び捨てでいーから」と付け加えた。




「で、お前剣士か?」

「え?」

「いや、腰から剣さげてんし」

「一応剣士です。そういうあなたも剣士ですよね?」

「ああ。というか敬語やめろ。キモチワリイ」




初対面のヤツに気持ち悪いっていうなよ、と突っ込むと彼はわりぃと言った。

彼と話してわかったこと。彼がブルー王国1の剣士だということ。武者修行で旅にでてること。そして私と同い年ということ。
同い年とは思わなかったけど、なんか親近感わいたかなーなんて思う。同い年だしね。




「というかなんで大輝は倒れてたの?あんな所で」

「ああ、さつきに怒られて・・・ってあ!さつきださつき!!」

「えっ?」

「すっかり忘れてたぜ!行くぞ!!」

「えっあっ!?わ、私も!???」

「ああ!なんかお前気に入った!」

「え、えええええええ!??」




腕を急に掴まれ、大輝は走り出した。その時、大輝はレジにお金払ってたから思ったことが1つ。




・・・・お金あんのになんで倒れてたんだろう・・・・






<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -