目を開けると
いたい。

今、私はマヤに理科室に連れ込まれている。

手足を縛られ、いろんなところを殴られ蹴られ。
ああ、痛い、泣きそうだ。でも、泣いたら負けだ。絶対に泣かない。



「あんたといた赤髪の男もあんたから引き離してやる!」

「っ、なんでそこまでっ」

「バスケ部にちやほやされてるのが許せないのよ」

「それって、たんなる僻みじゃない!」



私がそう言うと、マヤは私をむちゃくちゃに蹴ってきた。



「いっ」

「私はアンタからすべて奪えたからっ」

「や、めっ」

「もう、あんたなんて消えればいいのよっ」



そう言ってマヤは近くにあった大きなビーカーを持って大きく振りかぶった。

ああ、殴られる、アレで殴られたら死ぬかな、

でも、死んだら楽になれるかな、この苦しみから逃れられるのかな、

大我のことだけが心に残るけど、いっそのこと、このままマヤに・・・・



「消えろっ!!」




私は目をつむった。
頭に激痛が走るだろう、そう思ったのに、



「・・・?」



痛くも、痒くもない。
マヤがおじけづいたのだろうか、と恐る恐る目を開けると、そこには、



「なっ、」

「・・・なにをやっているのだよ」

「み、緑間っ」



頭から血を流した、帝光中バスケ部、キセキの世代の緑間真太郎がいた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -