今日の仕事は簡単なものだった。

「依頼人のなくした物を探せ」という内容。
探し物はすぐに見つかり、今はその帰り道。

今日はエルザが他の仕事で、ハッピーがシャルルとウェンディのお供ということなので、俺、ナツ、ルーシィで仕事に行った。


「今日の仕事は簡単だったわね!!」

「おぅ」


相変わらず、ルーシィとナツは仲がいい。
というか、ルーシィはナツのことが好きだ。
なんでお前が知ってるかって?そりゃ、見たらわかるわ。
ルーシィはいつもナツを目で追っている。
常に一緒で、時折ナツにしか見せない笑顔をするんだ。

まぁ、ナツは一切気づいていないが。


「あ」


オレはルーシィが好きだ。
でも、この恋はかなわない。
しかも、今日、俺は、


「何?グレイ」

「オレ、依頼人の家にわすれものした」

「あん?」


ルーシィにとっては、邪魔者、だから。


「じゃ、俺はここで。あとは2人で帰ってくれ」

「え」

「勝手なやつだなぁー。まぁいいけど」


わすれもの、なんて、していないのに。
強がる俺、本当は誰よりも弱いのかもしれない。


「じゃあな」

「じゃあね」

「またな」


俺はクルリと2人に背を向けた。
届かないと願っているから、
彼女の恋を、応援したって、
いいじゃないか。





+++++++++++++

切ないのが好きな私






prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -