幸せって何??

本当の幸せって何??

お金があるのが幸せ??

幸せって・・・何??




幸せって




「・・・」


すごい本を読んでしまった。
「幸せとは??」という題名の本だったから読んでみたのに
すごく斬新な内容。

読者に衝撃を与える。これはすごいと思った。

私にとっての幸せってなんなんだろう。


「何読んでんだ?」


すると、後ろから聞き覚えのある声が聞こえた。


「グレイ」
「「幸せとは??」・・・へぇ、どんな内容?」


ちなみにここはギルドの中のカウンター。
この本はギルドの図書室でかりてきた本。

グレイは見かけによらず結構な読書家だ。
前にあたしの小説よんでたし。
ナツとはおお違い。


「なんか斬新だよ」
「ふぅん。」


グレイはそのままあたしの横に腰をおろす。


「ねぇ」
「ん」
「グレイにとっての幸せって、何?」


普段どうりだった顔が、少し歪む。
そして「んーーー」と天井を見上げて、ゆっくりとあたしにその顔を向けた。


「お前と一緒に、今、ここにいれること、かな」


この男は、なんでこんなことを平気で言えるのだろうと思った。
あたしの顔は、間違えなく赤いだろう。


「はは、お前顔真っ赤」
「だ、だってグレイがっ///」


「そんなこというから」と言いかけたその時、唇に暖かい感触が広がる。
目の前には、黒髪が。


「ちょ」
「お前にとっての幸せは?」


唇をゆっくりと離し、にやりとした目であたしを見てくる。


「・・・ずるい」
「うるせぇ」


いまだにその漆黒の瞳はあたしの目を見てる。
そんなこと、分かりきってるハズなのに。


「・・・あたしも、グレイと一緒にいれること、かな」
「・・・上出来」


グレイはニヤリと笑うと、もう一度唇を重ねた。





***********

なんだか久々にかいた

意味不明wwwwwwww




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -